tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

☆今年もやります☆


まだ、年末の話をするのはおかしい・・・ツリー


ジョイパークの行事として、
毎年恒例といったら、年末の

☆LET's PLAY TENNIS☆




今年は 12月30日(水)  で計画中テニスボールテニスボールテニスボール

今回のメンバー(予定)は

   富崎 優也 選手  09年インカレ 単 ベスト4 など
   片山 翔 選手  09年インカレ 単 優勝トロフィーなど
   伊藤 潤 選手  09年インカレ 単 準優勝 など
   廣田 耕作 選手  08年インターハイ 単 準優勝など


の4名と一緒に『テニスをしよう』と言う イベントです音符


企画を計画中なので、はっきり決まった時は
ブログでアップしたいと思いますガハハ



ジョイパーク | 投稿者 テニスコーチさる 09:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

☆『春夏秋冬』☆

以前から気になっていた曲音符

ヒルクライム の
       

この曲を聴いていると、『懐かしい気持ち』
 『これからの思い』・・・・
じんわりと涙が出そうな気持になる、何とも言えない
心にしみる歌だと思いますへへへ



<歌詞>

鮮やかな色
四季おりおりの景色求め二人で
It's going going on
車、電車、船もしくは飛行機
計画を練る週末の日曜日

春は花見 満開の桜の下乾杯
頭上広がる桃色は Like a ファンタジー
夏は照りつける陽の元でバーベキュー
夜になればどこかで
花火が上がってる
秋は紅葉の山に目が止まる
冬にはそれが雪で白く染まる
全ての季節
お前とずっと居たいよ 春夏秋冬


※今年の春はどこに行こうか!?
今年の夏はどこに行こうか!?
春の桜も夏の海も
あなたと見たい あなたといたい
今年の秋はどこに行こうか!?
今年の冬はどこー
夜になればどこかで
花火が上がってる
秋は紅葉の山に目が止まる
冬にはそれが雪で白く染まる
全ての季節
お前とずっと居たいよ 春夏秋冬


※今年の春はどこに行こうか!?
今年の夏はどこに行こうか!?
春の桜も夏の海も
あなたと見たい あなたといたい
今年の秋はどこに行こうか!?
今年の冬はどこー
夜になればどこかで
花火が上がってる
秋は紅葉の山に目が止まる
冬にはそれが雪で白く染まる
全ての季節
お前とずっと居たいよ春夏秋冬


※今年の春はどこに行こうか!?
今年の夏はどこに行こうか!?
春の桜も夏の海も
あなたと見たい あなたといたい
今年の秋はどこに行こうか!?
今年の冬はどこに行こうか!?
秋の紅葉も冬の雪も
あなたと見たい あなたといたい※


また沢山の思い出 紐解いて
ふと思い出す 窓の外見て
喧嘩もした傷の数すらも欠かせない
ピースの1つ ジグソーパズル
月日経つごとに日々増す思い
「永遠に居てくれ俺の横に」
今、二人は誓うここに忘れない
思い出すまた蝉の鳴く頃に

苦労ばっかかけたな
てかいっぱい泣かせたな
ごめんな
どれだけの月日たったあれから
目腫らして泣きあったね明け方
包み込むように教会の鐘が鳴るよ
重ねあえる喜び
分かち合える悲しみ
共に誓う心に
さぁ行こうか探しに
新しい景色を見つけに行こう
二人だけの 春夏秋冬


(※くり返し)


たまにゃやっぱり 家でまったり
二人毛布に包まったり
じゃれ合いながら
過ごす気の済むまで
飽きたらまた探すのさ 行く宛
さぁ 今日はどこ行こうか!?
ほら
あの丘の向こう側まで続く青空
買ったナビきっかけにどこでも行ったね
色んな所を知ったね

いつかもし子供が生まれたなら
教えようこの場所は伝えなきゃな
約束交わし誓ったあの
夏の終り二人愛を祝った場所


(※くり返し×2)











日記 | 投稿者 テニスコーチさる 10:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆ジョイパーク☆初優勝☆

今日の佐賀は、晴天のスポーツ日和晴れ


佐賀新聞社杯学童オリンピック が行われ、
我がジョイパークテニスセンターも出場しましたテニスボールテニスボール

出場の種目は 4年生以下女子団体フォアハンドg



シングルス2ポイント・ダブルス1ポイントの内
2勝したチームの勝ち上昇のため、最低4名必要で、ジョイパーク3名と
リョーユー1名の混成チーム、全員3年生で試合にのぞみました音符

3チームでのリーグ戦で、全試合一人も負けることなく

完全優勝でしたトロフィー




リョーユーの女の子が初めましてだったこともあり、
朝9時から1時間、みんなで朝練をしてから
試合会場に行きましたテニスボール


試合はポヨンポヨンの打ち合いで、
ダブルスは前衛棒立ち状態冷や汗
でも3年生の女の子たちだから可愛らしい音符


でも、今回の経験で
もっとテニスが楽しくなったことでしょうOK


これからの彼女たち長~いテニス人生の
『導き人(サル)』になれるよう頑張りたいと思います筋肉




みんな、トロフィー優勝おめでとうトロフィー






ジョイパーク | 投稿者 テニスコーチさる 17:24 | コメント(10)| トラックバック(0)

★学校閉鎖★



楽天オープン観戦から早1週間急げ


今週、火曜日に長男の通う小学校は 93名の欠席者びっくり

翌日より18日まで 学校閉鎖

自分自身の小中高の間には 学級閉鎖・学校閉鎖の
経験はありませんでした音符

長男はいたって元気で、今のところインフルエンザにも
かかっていませんビックリマーク

18日は小学校の運動会でもあったのですが、
25日に延期・・・落ち葉

しかし、それもまだ分からない状態だと思います悩んじゃう

全国的にも感染が拡大している中、いつになれば
正常な状態になるのでしょうねごめんなさい

まだ我がさる一家は誰一人インフルエンザには
かかっていませんピース
・・・もしかしていつの間にかかかっていたのかも・・・


みなさんの体調には気をつけて日々過ごしていきましょう筋肉筋肉筋肉



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

築地の寿司

ここもクリック⇒楽天オープン観戦記



9日の早朝はホテルのフロントに5時半集合し、
築地市場に向かいましたスター














グルメ | 投稿者 テニスコーチさる 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウッキーを探せ☆総括☆

ここもクリック⇒楽天オープン観戦記



くだらない企画にもかかわらず
『ウッキーを探せ』
    に参加して頂いた方々、ありがとうございました音符


8日は たっきーー と チョコミントさん
   それから キムキムさん の 3名ビックリマーク

9日には アメリーさん と ベルさん の 2名

が会いに来てくれ、とてもうれしく思えましたキラキラ


『ウッキーを探せ』としては上記の5名ですが
それ以外にも いろんな人と会うことができましたOK

早稲田の 富崎君・横山君・廣田君 や 慶応の 小野君
・國盛君 などの九州出身の学生メンズウェア

大分で的スクラブ個経営の I君(社長)コート


試合も楽しみましたが、旅行先で いろんな方と
会えること・・短い時間の中で、とても楽しい時を
過ごせて幸せでした音符


みなさん、本当にありがとうございましたハート



また、会う日までテニスボールテニスボールテニスボール







ウッキー探し | 投稿者 テニスコーチさる 23:17 | コメント(8)| トラックバック(0)

台風の中のフライト

ここもクリック⇒楽天オープン観戦記

8日は全国的に台風一過だったと思います台風

幸い佐賀はそれほど影響がなく、
早朝、佐賀発6時40分・・・羽田8時20分着予定の
ANAは定刻どおり出発飛行機

台風は本州に上陸していましたが、飛行機は8時過ぎ
羽田上空で数回着陸態勢を取りながら旋回し・・・
機長から
『燃料補給のため、只今より 関西国際空港へ…』
とのことびっくり

関空に9時過ぎ到着し、給油し10時過ぎ 再出発急げ

11時半ごろ、羽田上空より着陸態勢ビミョー
ディズニーのスターツアーズのように揺れ、
今までの着陸ではもっともスリリング着陸でした台風飛行機台風

ターミナルでは8時過ぎから待っていただいていた
矢吹さんが待っていてくれました・・・ありがとう音符

その後 空弁を買い込み 有明まで送迎してもらいました車


台風だったので、出発は午後か次の日(9日)の
日帰りになると思っていたので、有明に12時過ぎに
着いたことがとてもラッキーと思えましたOK

ただ、飛行機に5時間・・・ハワイでも行くかのような時間
乗っていてとても疲れましたまいったぁ

今回の経験は初めてのことNEW
もう経験したくない経験ですが、なかなか無い事なので
旅の思い出としては面白い経験だできたと思いますイシシ
日記 | 投稿者 テニスコーチさる 22:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

楽天オープン観戦記

楽天ジャパンオープン

10月8・9日で行ってきましたガハハ

メンバーはスクール生の おば・・・奥様方 4名と私音符


8日は2年ぶりの台風が本土上陸の日台風

佐賀空港を6時40分にフライトし、羽田に着いたのは
11時40分ごろ飛行機

矢吹ジョーダンさんが羽田に迎えに来ていたので
有明に着いたのが12時過ぎコート
とっても助かりましたへへへ

        詳しくは台風の中のフライト




コロシアムに入ると


サントロVSヒューイット




ワセリンVSメルツァー

ガスケVSツォンガ






ユージニーVSシモン




8・9日とも『ウッキーを探せ』では数人の方が
会いに来てくれました目がハート

         詳しくは『ウッキーを探せ』総括



9日は 早朝から 
  築地市場 で お寿司


        詳しくは築地の寿司





そして 有明で試合観戦ラケット黄

伊達選手の試合も見ましたフォアハンドg

伊達先週の試合前に前説する 修造さん冷や汗




あとは モンフィスの練習風景を観ていましたフォアハンドb




16時になり、後ろ髪をひかれる思いをしながら
有明を後にしましたテニスボールコートテニスボール

そして、18時20分羽田発・・・佐賀に20時20分着で
おばちゃまたちとのツアーも終了でしたキラキラ
日記 | 投稿者 テニスコーチさる 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウッキーを探せ☆その4☆

東レPPOでは シャラポアの優勝トロフィー
杉山先週のダブルスは惜しくも 準優勝へへへ

有明コロシアムは いよいよ 楽天オープン モードフォアハンドb


楽天オープン観戦まで

テニスボールあと5日テニスボール




台風台風台風が心配台風台風



ここをクリック⇒⇒テニスボールウッキーを探せテニスボール



『ウッキーを探せ』のちょっとした 大ヒント

 



ウッキー探し | 投稿者 テニスコーチさる 23:42 | コメント(9)| トラックバック(0)

ウッキーを探せ☆その3☆



10月に入りました落ち葉

私の楽天オープンテニス観戦まで

ラケット赤ラケット青あと7日ラケット黄ラケット橙




アメリーさんのブログでは、マレーの欠場らしく、
本番間近にぞくぞくと有力選手の不参加びっくり悩んじゃう許せない


まあ、気を取り直して 『ウッキーを探せ』の

ヒントをピカ


左手には『パワーストーン』と『G-SHOCK』




ここをクリック⇒テニスボール『ウッキーを探せ』テニスボール


10月8(木)・9日(金)に観戦してますイシシ



ウッキー探し | 投稿者 テニスコーチさる 10:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
その他のリンク
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お天気プラザ お天気アイコン
最近のコメント
お世話になります。と…
フルラ 財布 04/23 11:05
こんにちは、またブロ…
ロエベ 財布 04/17 14:49
はじめまして。突然の…
プラダ 財布 04/15 16:56
カッコいい!興味をそ…
フェラガモ 靴 04/15 13:07
祐美>風邪をひか…
さる 03/06 12:35
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:53
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:52
う~・・・見つけられ…
yamamama 02/24 09:57
yamamamaさん…
さる 02/22 22:26
お友達検索してみたん…
yamamama 02/22 16:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。