tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

年末の予定

今日で、ジョイパークの通常業務は終了テニスボール

一般レッスンは最終日で、明日28日はお休みへへへ
ただ、自宅の大掃除で障子の張替えなどなど・・HOME

29日はレンタルコートで、私自身は年末恒例のゴルフ落ち葉

30日は、昨年から恒例の早稲田の富崎くん・片山くんなどと
一緒にテニスを楽しむイベント『LET'S PLAY TENNIS』
夜はスタッフみんなで『肉上手 明月館』でイベント打ち上げビール

31日は、日中は長崎・川棚にある喫茶店『あんでるせん』コーヒー
ココのマスターは超能力?を持っていて、超能力・マジックショーを
見てきます車急げ
夜は、毎年恒例の『年越しテニスvol3』
今回は19時ごろから始め、翌2時ごろまで
みんなでテニスを楽しむ予定ですテニスボールスターテニスボール三日月ラケット赤

年明けて来年は、今のところ2日の午後に
レンタルコートが入っていますテニスボールコートテニスボール

元日からレンタルコート希望の方は連絡下さいピース

ジョイパーク | 投稿者 テニスコーチさる 09:26 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日のレンタルコート

数週間前、ジョイパークテニスセンターに
1本の電話がありました携帯電話

『ホームページを見て電話をした者です。
 12月26日11時から2時間、コート借りれますかクエスチョン・マーク

ちょうどその時間はレッスンをやっていないので
『ハイ、ご準備できますコート

そして、今日そのお客様がいらっしゃいました車

レンタカーだったので、
『どちらからいらっしゃったんですかクエスチョン・マーク
と聞くと
『群馬からです地図

ご夫婦とお子さん2人の4名での家族旅行で、
先程、佐賀空港に着き、レンタカーでジョイパークに
来られました車

2時間ほど、家族でテニスを楽しみ、
今から大分の湯布院に行かれるとのこと車


そう言えば、最近 湯布院に行ってないなぁ悩んじゃう

山に囲まれた温泉地なんですよね落ち葉
以前はお世話になってる方が別荘を持って
いたので良く借りてましたが、会社の社長を
引退されたことで借りれなくなってしまい・・・まいったぁ


今回のレンタルコートは、ほほえましく
『家族でテニスもいいなぁガハハ
と思いましたキラキラ
また、群馬の方が佐賀でテニスをするのに
HPでジョイパークを見つけ、利用していただいたこと
とっても嬉しく思いましたへへへ


さる一家も来年1月末週にディズニー家族旅行音符

そして、関東進出の『さるレッスン』テニスボール

楽しみでぇ~すキラキラ










日記 | 投稿者 テニスコーチさる 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆クリスマスツリー☆完成☆

ツリークリスマスツリーが完成しましたツリー





スター今日は クリスマス・イブスター



皆さんどんな夜を過しますかクエスチョン・マーク



キラキラ私は、今日も明日も夜10蒔ごろまでキラキラ


テニスボールレッスンですテニスボール






日記 | 投稿者 テニスコーチさる 13:08 | コメント(10)| トラックバック(0)

☆クリスマスツリー☆その3☆

只今、9時45分晴れ

ツリーが成長していましたツリー


もう少し成長しそうなので、
お昼ごろ 飾り付けしたいと
思っていますキラキラ



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆クリスマスツリー☆その2☆

只今、23時10分スター

ツリーのトレーに液体を入れてから約4時間時計
少しではありますが、ツリーに変化が・・・ツリー


ツリーの枝に少しずつ白い樹氷のような物が
成長し始めました上昇

明日朝9時前にはコートにやって来ますが
その時はどんな成長をしているか
楽しみにして帰りたいと思います三日月



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 23:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆クリスマスツリー☆その1☆

今日のレッスンの時、
うめちゃんの奥様から
ジョイパークへのプレゼントを
頂きましたツリー

これは、うめちゃんさんのブログの記事
ココをクリック⇒★バースデートラベル★

液体をトレーに入れ、12時間ほどたつと
樹氷のの木になるそうです雪だるま


19時にセットしたので、
今日最後のレッスンが終わった時、
どんなになってるかなぁ~にっこり
3時間後へ変化があったら、記事アップしますNEW

お楽しみに音符





日記 | 投稿者 テニスコーチさる 19:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆美味しいパン☆

先日、美味しいパンを頂きましたプレゼント

以前のレッスンで私の背中にボールを直撃した
うめちゃん奥様手作りパン拍手


ココをクリック⇒★痛っ★

私が頂いたのは、チョコチップがちりばめられたパン音符

『ボールを当てたお詫びに~へへへ』ってな感じで・・音符


時々レッスンの時やイベントの時に頂くのですが、
プロ級と言うよりプロそのものキラキラ

味はもちろんですが、形も良く
絶対にお金取れますピカ

美味しいパンを頂けるなら、また当たっちゃおぉ~ガハハ
グルメ | 投稿者 テニスコーチさる 15:30 | コメント(11)| トラックバック(0)

嬉しかったなぁ~

今週の月曜日の出来事ですイシシ

その日の一般ジュニアの小学5年生の男の子5人組が
13日に行なわれたジュニアの大会に出場していましたフォアハンドb

その子たちは1時間のレッスンを週に1~2回受講の
生徒で、選手コースではありませんテニスボール

春ごろに初めて試合に出て以来、2回目音符

前回の試合は、九州大会や全国大会に出る選手たちは
出ない試合でしたが、今回は九州・全国大会の件予選筋肉

結果は、一人が1回勝っただけで後は初戦負けへへへ

月曜のレッスンの時、みんなに
『試合はどうだったクエスチョン・マーク』と一人一人に感想を聞きましたメンズウェア

全員から
『また試合に出たいフォアハンドb
     楽しかったイシシワハハガハハ


ついつい私は
『本当に言ってるのクエスチョン・マーク』と聞き返してし、
『本当に楽しかった人、手を上げてテニスボール』と聞くと

全員が、力強く手を上げましたピカ

私は感動し本当に”ウルッしずく”っときてしまいましたへへへ

勿論、活躍している子達もテニスが好きで頑張ってる
子達ばかりだと思いますが、
その5年生の子達こそ本当のテニス愛好者なのかもと思い、
また私自身初心に帰る良い日になりました初心者マーク

と記事を書いている今も”ウルッ”ときていますテニスボール

日記 | 投稿者 テニスコーチさる 19:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

☆美味しいお土産☆

先日、高校生の生徒が
修学旅行で、北海道に
行ってました地図

産まれて初めてのスキーだったようで
楽しかったそうです雪だるま

そのときのお土産をもらいましたイシシ



”ROYCE”のポテトチップ・チョコレート

その名の通りですが、塩味のきいたポテトチップに
チョコレートが絶妙のバランスで、
『止められない止まらない・・・』って
かっぱえびせんかぁ~へへへ

ホントに美味しいお菓子ですイシシ






グルメ | 投稿者 テニスコーチさる 16:02 | コメント(6)| トラックバック(0)

★痛っ★

昨日の昼のレッスンテニスボールラケット黄

メンバーは女性4人で中上級クラステニスボール

前衛の平行陣VS雁行陣の練習で、
私は雁行陣の前衛に入っていましたフォアハンドb

私のペアの返球が私の目前の前衛へのチャンスボールびっくり

その前衛は、ブロガーのうめちゃんの奥様フォアハンドg

うめちゃんの奥様は、パン造りがプロ級でとっても優しい奥様なのですが、テニスとなると超ハードヒッター急げ筋肉筋肉筋肉急げ

チャンスボールがフォアハンドに・・・・・・・びっくりびっくり怖~い怖~い

至近距離4~5mネット
私は後ろを向くので精一杯台風
『バチッキラキラ叫び叫び叫び叫び叫び

背中に直撃雷



今朝、嫁さんに見てもらったのですが、まだ赤くドーナツ型に跡が・・・テニスボール






日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

☆ジョイパーク・イベント情報☆

今日は、佐賀の平地でも雪雪だるまが少し舞っていましたツリー

年末のイベントテニスボール

”LET'S PLAY TENNIS ”


with片山翔選手・富崎優也選手+α



昨年にひき続き、今年も若手有望選手たちと一緒にテニスをするイベントを行ないますラケット赤ラケット青

詳しくは⇒こちら

先着順ですので、お早目の申し込みお待ちしておりますイシシ



ジョイパーク | 投稿者 テニスコーチさる 22:10 | コメント(5)| トラックバック(0)

みなさん、ありがとう☆

もぉ~、い~くつねるぅ~と、お正月日本

お正月よりもっと先の話なのにもかかわらず、
1月28日神奈川でのリアルテニス改め
『さるレッスン』に多くの参加希望者が
集まっていただき、ありがとうございますイシシ


初めてお会いできる方

アメリーさん
マダムお蝶さん
きくりんさん
ヒマワリさん
P助さんとその奥様
キムキムさん
ひみつのアッコさん
おともさん
Takaさん
川崎のMさん
壁打ち十段さん
ベルさん(調整中?)
ERRANDさん(調整中?)


久々の再会の方々

矢吹さん
チョコミントさん
yujinaさん
たっきーー

あと2ヶ月弱、皆さん体調に気をつけて
元気でお会いできること楽しみにしていますキラキラ
それから心配は、我が子が風邪引いて旅行が中止にならないか?
28日当日の天気が悪くならないか?
などですね悩んじゃう

でも、きっと大丈夫だと思いますピカ
何となくですが、成功する気がしますガハハ

どうぞ、当日は宜しくお願いしまぁ~すガハハ

ただ、本当はプレッシャーです冷や汗
凄い期待しすぎないでくださいねへへへ
お手柔らかに・・・・・イシシ





日記 | 投稿者 テニスコーチさる 18:36 | コメント(12)| トラックバック(0)
その他のリンク
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お天気プラザ お天気アイコン
最近のコメント
お世話になります。と…
フルラ 財布 04/23 11:05
こんにちは、またブロ…
ロエベ 財布 04/17 14:49
はじめまして。突然の…
プラダ 財布 04/15 16:56
カッコいい!興味をそ…
フェラガモ 靴 04/15 13:07
祐美>風邪をひか…
さる 03/06 12:35
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:53
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:52
う~・・・見つけられ…
yamamama 02/24 09:57
yamamamaさん…
さる 02/22 22:26
お友達検索してみたん…
yamamama 02/22 16:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。