tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

☆関東進出計画☆

前回の記事でも書きましたが、
来年1月28日(水)の夕方から夜にかけて
『さるレッスン』を行なう予定ですラケット赤ラケット青ラケット黄ラケット橙

幹事は、ブロガーの矢吹ジョーダンさんで
企画の記事をアップしていますテニスボールテニスボールテニスボール

ココをクリック⇒ジョーダンブログ

参加希望の方は、上上昇上をクリックの上、矢吹さんにご連絡下さいイシシ


是非ぜひ、ご参加下さいビックリマーク







日記 | 投稿者 テニスコーチさる 19:41 | コメント(11)| トラックバック(0)

♪2つの企画計画中♪

桜井堅さん、次の日も痛みが残っていたそうです。

年末年始にかけて、2つの企画を計画中です。

一つ目は、昨年末好評に終わった企画ラケット青

富崎 優也くん・片山 翔くん(ともに早稲田大学)を迎え、みんなでテニスをする
『LET'S PLAY TENNIS』   ですテニスボールテニスボール

今回は、その二人に加え あと二人助っ人がいます・・・・、
が 今は内緒にしときますイシシ
結構レベル高いですよピース

12月30日に午前中 1時間半を2ステージ、午後2時間半を2ステージしますフォアハンドbフォアハンドg

1ステージあたりの参加者は6名で、4人を独占・・・贅沢目がハート



もう一つの企画は、
『さるレッスン in 関東???』     です地図

来年1月末週に家族旅行を計画しているのですが、せっかく東京に行くので 矢吹さんたちと会おうと思い、旅行計画を伝えたところ、
『一緒にテニスをしよう』⇒⇒⇒『レッスンしたら?!』
になり、レッスンをする方向で矢吹さんと企画を計画中OK


どちらも楽しみな企画なので実行・成功したいと思いますビックリマーク



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 19:19 | コメント(11)| トラックバック(0)

金球(きんきゅう)ニュース

22日ナイトテニスの最中、事故がおきました怖~い

ブロガーの桜井堅さんがダブルスの試合中、相手のスマッシュが、男の大事な所にワンバウンドで下からえぐる様に直撃した模様ですNG

直撃後数十秒間コートにしゃがみ込み、顔は蒼白怖~い
一時試合は中断してしまいました汗

本人のコメントですが、竿と玉に当たったそうで、玉は後からじわじわ痛かった模様冷や汗

男性にしか解らない痛みで、当たっていない私もゾクゥ~としました叫び

以上 ジョイパークニュースでしたビックリマーク




日記 | 投稿者 テニスコーチさる 23:22 | コメント(5)| トラックバック(0)

☆誕生日☆

久しぶりの更新ですへへへ

11月初旬に、私の近くで激震が走り、テンションが下がってしまい、ブログから遠ざかっていました悩んじゃう

『激震』は柳川高校テニス部の傷害事件で、私の出身校ではありませんが、身近なもので・・・下降

その件で、『puro』だか『プロ』だかよく解らん人物からのわざわざ書かなくてもよいコメントで、楽しいはずのブログが、ちょっと気持ち悪くなってしまいましたうるせー


まあそんなこんなでしたが、今日 私の人生の1年に1回来る節目の日が来たので、また頑張ろうと思いました筋肉筋肉筋肉

自分で書くのも変ですが、

11月20日 で 39歳になってしまいました冷や汗

これなでの人生もこれからの人生も 山あり谷あり 良い事悪いこと 楽しいこと 辛いこと などなどあると思いましが、頑張っていこうと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんで テニス365のブログ を楽しく盛り上げて行きましょうイシシワハハガハハ
日記 | 投稿者 テニスコーチさる 12:32 | コメント(18)| トラックバック(0)

☆有名人のサイン☆答え☆

みなさん、もう解ってますよねOK

桑田真澄さんですピカ

先週火曜日、佐賀市のマリトピアでトークショーがあり、その後 明月館で食事をされたそうです

その時、明月館への予約時には『桑田さんが来る』ことは遂げられてなく、突然の来店だったそうで、サイン色紙など準備してなかったとのこと

そこで私の妻に明月館から 『色紙買ってきて』と連絡が入り、慌てて届けました急げ

そう言う事で、子どもたちの分のサインも頂いたんですガハハ

ただ残念なのは、自分用のサインも欲しかったことですねビックリマーク

先月には、他にも 秋元康史さんも来店していたとのことキラキラ

明月館は、佐賀の有名人が来店する高級焼肉屋さんですピース



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 11:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆有名人のサイン☆

さて問題ですイシシピカ

このサインは誰のサインでしょうクエスチョン・マーク

ヒントビックリマーク

先週、佐賀でトークショーがありましたキラキラ
プロ野球選手で今年引退しました落ち葉
背番号『18』番ですガハハ

その方とはお会いしてはいませんが、肉上手 明月館 のマスターが私の子ざる2人分 名前も〇〇くん と書いて頂きましたイシシ



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 12:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

佐賀バルーンフェスタ2008

今年も11月2日日曜日に観に行ってきましたイシシ

大学の先輩とその息子、私と息子2人晴れ
男ばかり5人メンズウェア

ジョイパークで先輩と朝6時過ぎに待ち合わせスター

私の妻に会場近くまで送ってもらい
そこから歩いて15分ひよこ2はにわ

本日の競技のリボン落し???のターゲットのまん前が取れ
そこで競技が始まるのを待っていました晴れ

リボン落しの本当の競技名は忘れてしまいましたが
会場から3㌔ほど離れたところからバルーンを立ち上げ
ターゲットのあるバルーン会場まで飛んでくる○
そして上空からターゲットに向けピンクのリボン
そぉ~っと落し、一番近い所に落としたバルーンが
高い得点をもらえる競技でしたキラキラ



7時半過ぎから9時半までの間に続々バルーンが私たちの
上空を通りリボンを落としていき、迫力満点イシシワハハガハハ

それを見た後、一度 家に帰り(先輩はそこで別れました)
昼寝をした後、
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)
観にさる家4人で会場に向かいました車急げ



朝取っていた場所にシートを引いていたので、バッチリ
夜間係留会場のど真ん中ピース

18時半から19時半の1時間ピカ
とっても綺麗で迫力もあり、絶対一度は見に来たが
良いと思いますキラキラ

ココをクリック⇒2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ







日記 | 投稿者 テニスコーチさる 17:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

さる合宿終了☆その2☆

最近、だらだら忙しい日々を過していてブログを欠く気力が無い・・・、イカンイカン冷や汗

もうあっという間に1週間以上たち、とても昔の話になってしまいましたテニスボール
記憶をたどりながら書いていこうと思いますへへへ

参加者の皆さんが、既に書いていることばかりなので何を書こうか迷いますねごめんなさい

25日はあほなころすけさんの一言で 7時から9時まで朝練フォアハンドbフォアハンドg
オーナーが9時から12時までコートを使うと言うことで、12時からさる合宿本番ラケット赤ラケット黄

続々と参加者が集合し、12時から2時間、ストロークとボレーのさる打法伝授上昇
14時から2時間、さるのダブルス配球編伝授・・・固定観念を取り除け(サブタイトル)フォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg

その後、18時半頃まで 神奈川VS九州 炎

結果は、また後日の記事でビックリマーク

その後、『十徳屋』と言うチェーン店の居酒屋で宴会ビックリマーク
腹ごしらえ&ビールビールビール スター

その後、こりもせず カラオケ拍手マイク三日月

1時半ごろ終了キラキラ
しんぷそんさんも終了叫び

そこで解散し、しんぷそんさんを家に送り、たっきーーは去る家に宿泊でしたスター


26日、8時からチョコさん・さるVSころすけ・たっきーー で チョコさんに1勝をしてもらおうと頑張ったのですが、もう1歩およばず敗戦まいったぁ

9時から11時半までレッスンメンズウェアウィメンズウェア
チョコさんとたっきーーが12時過ぎまでしか入れなかったことから2人と試合炎
その後2人とはお別れし、近くのラーメン屋さん『一休軒』で昼食ガハハ

腹ごしらえの後、東与賀のコート2面・2時間を借りて、最後の試合炎フォアハンドb炎フォアハンドg炎

16時に終了キラキラ

楽しい数日間も追えました落ち葉


ザァ~とした記事になりましたが、さる合宿を振り返りましたビックリマーク
また去る合宿を企画する時は、ブロガーの皆さん、どしどしご参加待ってますピカ

九州のテニス馬鹿とテニスしたい方、み~んな かかってこいやぁ~パンチイシシピース




日記 | 投稿者 テニスコーチさる 11:28 | コメント(7)| トラックバック(0)
その他のリンク
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
お天気プラザ お天気アイコン
最近のコメント
お世話になります。と…
フルラ 財布 04/23 11:05
こんにちは、またブロ…
ロエベ 財布 04/17 14:49
はじめまして。突然の…
プラダ 財布 04/15 16:56
カッコいい!興味をそ…
フェラガモ 靴 04/15 13:07
祐美>風邪をひか…
さる 03/06 12:35
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:53
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:52
う~・・・見つけられ…
yamamama 02/24 09:57
yamamamaさん…
さる 02/22 22:26
お友達検索してみたん…
yamamama 02/22 16:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。