tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

ウッキーを探せ☆その2☆

私の楽天オープンテニス観戦まであと
          ラケット青ラケット黄8日ラケット橙ラケット赤

少しずつ、探し出すヒントを出していきますイシシ

ここをクリック⇒テニスボールウッキーを探せテニスボール



会場にいる時は ほぼ このキャップを
かぶっていると思いますビックリマーク






ウッキー探し | 投稿者 テニスコーチさる 09:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ウッキーを探せ☆その1☆


今 有明コロシアムでは 東レ で盛り上がってますねフォアハンドg


そして そのあとは引き続き
楽天ジャパンオープン

フェデラや錦織の不参加はありますが、
個人的に観たい選手は ガスケハース・マリーにシモンフォアハンドb

この4選手は私たちが行く8日(木)・9日(金)には
残っていることでしょうビックリマーク


さて、勝手に盛り上がっている企画

ウッキーを探せ



まずはどんな企画かの概要説明をしますガハハ

①8・9日の2日間で、私『テニスコーチさる』を探してくださいキラキラ
②見つけて、私に声をかけていただけたら、
 気持ばかりの記念品を差し上げますハート

音符記念品は プリンスのデコシール音符

まいったぁ数に限りがありますまいったぁ




ここをクリック⇒テニスボールウッキーを探せテニスボール


ヒントは明日以降、出発日の前日まで 少しずつ
記事にしていきたいと思いますキラキラ




ウッキー探し | 投稿者 テニスコーチさる 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

首位攻防戦☆

昨日、ヤフードームに行ってきました音符
 

今回は我が子二人とその友達と私の4人で
それも普段のスタンドではなく
『ECCキッズパーク』
での観戦にしました初心者マーク
  
ヤフードームの最上階のスタンドで
通常スタンドを真下に見下ろすと『怖~い』高さびっくり

ここは指定席で かつ バイキングが楽しめるスペース音符
  

  


スタンドの裏には子どもたちが遊べるスペースもビックリマーク
  


応援はスタンドで、休憩はスタンド裏でテレビ観戦テレビ
   



結果は 助っ人外人 オーティズ のホームランなどの
活躍で 4-0 首位 日ハム に勝利メガホン
先発の 大隣 もすごくよかったですイシシ

2位 ホークスは 首位 日ハム に3.5ゲーム差まいったぁ
3位 楽天 とは0.5ゲーム差びっくり

あと残り6試合 全勝で首位奪回してほしいものです筋肉



スポーツ観戦 | 投稿者 テニスコーチさる 13:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

SAGA

最近、自転車通勤をしているのですが、
昨日まで稲穂をつけてる田んぼが・・・・



稲刈りしていましたご飯

稲刈り後のワラの香り・・・落ち葉

何か昔懐かしい 心地よい KA・O・RI音符



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 22:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

1つ落札

先週は神奈川からの来客で慌ただしかったのですが
もう気づけば1週間がたち、
ちまたはシルバーウィーク5連休音符

ジョイパークは
今日は通常レッスンラケット赤
明日20日は9~13時までプライベートレッスンラケット青
23日は『明太子のやまや』主催の男・女各ダブルス大会フォアハンドbフォアハンドg

21・22日は 家族サービスの予定ですキラキラ


『もぉ~い~くつ寝ると・・・・』
あと20日くらいで『楽天オープンツアー』音符

購入して余ったチケットをヤフオクに出展していましたビックリマーク

木曜SS席ペアと金曜S席ペアOK

木曜の分は 残りあと14時間余り時計
今のところ20000円以上が付いています音符

金曜は、即決での問い合わせがあっていたので
即決の金額を伝えると OKOK の返事テニスボール

実際、金曜のチケットは動きがなかったので
即決での購入はラッキーでしたイシシ
ので、送料はこちら持ちにしましたへへへ

あとは木曜チケットの落札が楽しみですピカ


もちろん、楽天オープンが楽しみですキラキラ

生『ガスケ』最高でしょうねイシシ



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた たっきーー③

最終日は13日音符

9時からジョイパークでテニステニスボール

いまだに佐賀観光してない~へへへ

たっきーー・チョコさん・うめちゃん夫婦・桜井さん・急きょ誘った女性人二人と私と嫁さんフォアハンドbフォアハンドg

13時30分までテニスをしていましたテニスボール


その後、昼食は やっと観光気分になる
イカの活き造り会席を食べに 『いか道楽』へキラキラ

本当は佐賀でも唐津の呼子がメッカなのですが、
今回は呼子に本店がある『いか道楽』モラージュ店でした

イカ刺しやイカシュウマイなどを食べ その後
げそなどを天ぷらにしてもらい 美味しく食しました音符


帰りの飛行機の出発が18時55分だったので
それまでの2時間ほどは我が家で過ごし、佐賀空港から
帰って行きました飛行機

長くもあり、あっという間でもある3日間でしたOK


今度会うのは私が10月に行く『楽天オープン』の時
になると思いますテニスボール

どんな持成しをしてもらえるか楽しみですイシシ



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 16:02 | コメント(5)| トラックバック(0)

またまた たっきーー ②

AM3時30分に寝て6時30分に次男に起こされ睡眠不足のまま
8時過ぎに二人の宿泊する佐賀ワシントンホテルプラザへ車急げ


たっきーーはうめちゃんが土曜日9時から13時までやってる
サークルへ・・・うめちゃんの車車急げ


チョコさんは9時30分からの私のレッスンに参加テニスボール

外は11時ごろから雨で うめちゃんたちは少し早めに
ジョイパークへやってきました雨


私は11時からと12時半からもレッスンだったので
他もみんなは昼食を食べに中華『成都』へ行ってたようですおにぎり


13時30分から16時30分の3時間 インドア1面でみんなで
テニスラケット黄・・・私は夢の中ZZZ


16時30分から17時30分はジュニアレッスンで、その中には
しんぷそんジュニア兄弟がいて、みんなが見てました音符


17時30分からはジョイパークで テニス&BBQフォアハンドbビールフォアハンドg

試合をする人 食べる人 入れ替わり立ち替わり、
みなさん楽しんでいましたテニスボールテニスボールテニスボール

大人だけでも10数人・子供7人のBBQで、私は3時間
ずぅ~っと焼き係になっていました冷や汗

BBQは21時ごろ終わり、テニスのやり足りない人たちが
12時まで試合を楽しんでいましたラケット赤


さすがに その後はお開きになりましたスター
日記 | 投稿者 テニスコーチさる 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた たっきーー

9年連続200本安打・・・イチロー日本

すごい記録ですよねぇ~アメリカ


そうそう、そのことの記事ではなかったのでした冷や汗

8月の盆過ぎに、『9月になったら、また遊びに来ます』と
たっきーーから連絡がありましたテニスボール

数日後、日にちも決まり、チケットも手配した模様で

先週金・土・日の3日間、佐賀までやってまいりました飛行機

今回 たっきーは一人旅ではなく、チョコミントさんも
一緒でした落ち葉

11日(金)は佐賀空港に14時に到着飛行機

私が迎えに行けなかったので、空港からの市営バスに乗り
田園風景の中10分バスに揺られ ジョイパーク最寄りの
バス停で下車・・・徒歩2分で到着音符

次のレッスンまで、久しぶりの出会いにひと時の談笑テニスボールテニスボール


17時からの選手ジュニアコースに
チョコさんたっきーーも参加フォアハンドbフォアハンドg

小学生と中1のジュニア相手に打ち合いをしてもらいましたテニスボール

ジュニアが終わり、私はもう一レッスンでしたが
桜井堅さん・うめちゃん・しんぷそんさんとしのちゃんが
ぞくぞくジョイパークに集合テニスボールコートテニスボール

21時にレッスンが終了し、ジョイパークから歩いて
10分弱の『鳥キング』という焼鳥屋さんに行き、
3時間 テニスの話や今回不参加のころちゃんの話などビール

その後 またまた歩いて10分弱のカラオケ『シダックス』へ
行き2時間マイク

ここで問題クエスチョン・マーク
『全国採点』で69人中69位になったブロガーは・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

結構ちゃんと歌ってたんだけど…叫び

答えは
 アムロちゃんを歌った 歌姫 チョコミントさんでしたウィメンズウェア

お酒を飲めない私はみんなを車で送り届け、帰り着いたのは
AM3時過ぎ・・・寝たのは3時30分ごろでしたスター



毎回のことながら、このネタの時は
数回に続いてしまいますまいったぁ悩んじゃう冷や汗

12日・13日はまたの続きでぇ~~~す四葉クローバー


日記 | 投稿者 テニスコーチさる 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

オークション

朝晩は涼しく・・・寒い時も・・・
なった今日この頃、
最近は自転車での通勤をしています自転車



さて、アメリカUSAアメリカではUSオープンで盛り上がっているようですが
楽天オープンまであと1カ月をきりました音符

ジョイパークでは観戦ツアーを企画していますが
チケットが4枚余ってしまいました悩んじゃう

そこで初のオークション出典をしようと思いますピカ



出典にあたり、登録などで時間がかかるようで
今回は知り合いに頼むことにしましたへへへ


明日あたりからヤフオクに出てくる予定です初心者マーク

ちなみに 10月8日(木)SS席ペア(2名分)と
10月9日(金)S席ペア(2名分)ですテニスボールテニスボールテニスボール


出来れば旅費の一部にしたいので、ご協力
お願いいたしますイシシ


あっ、『ウッキーを探せ』の大ヒントを
出してしまった怖~い怖~い怖~い




日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

☆5回目の誕生日☆

今日はわが次男坊の5回目の誕生日プレゼント

先週の土曜日から日曜日にかけて40℃近い熱が
出ていましたが、月曜日の朝5:30ごろ
『きつくない、元気になったぁガハハ』の
第1声とともに起きましたキラキラ

幸いインフルエンザではなかったようですへへへ

日々もそうですが、毎年子どもたちの誕生日には
『家族全員、この1年も無事過ごせた』と
ホッとする日になっていますハート



黄色いライフジャケットが次男坊で
オレンジが長男です音符



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 18:26 | コメント(3)| トラックバック(0)
その他のリンク
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お天気プラザ お天気アイコン
最近のコメント
お世話になります。と…
フルラ 財布 04/23 11:05
こんにちは、またブロ…
ロエベ 財布 04/17 14:49
はじめまして。突然の…
プラダ 財布 04/15 16:56
カッコいい!興味をそ…
フェラガモ 靴 04/15 13:07
祐美>風邪をひか…
さる 03/06 12:35
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:53
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:52
う~・・・見つけられ…
yamamama 02/24 09:57
yamamamaさん…
さる 02/22 22:26
お友達検索してみたん…
yamamama 02/22 16:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。