tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

☆奈良インターハイ結果☆30日まで☆

28日、総合開会式で始まった
奈良インターハイ

テニスは今日で3日目ラケット赤
団体戦 準決勝決勝が行われています炎

昨日までの結果をお知らせしますフォアハンドbフォアハンドg

ココをクリック⇒結果

クリック後、『テニス』 をクリックして下さいキラキラ


奈良総体情報 | 投稿者 テニスコーチさる 09:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

★ホークス観戦★

昨日は15時に仕事(レッスン)が終わり
佐賀から福岡ヤフードームまで車急げ
三瀬トンネル経由で1時間半時計

試合の結果は
残念ながら  4―5 で負けましたぷんぷん

でも ドームでの試合は楽しいイシシ
特に今回は我が子2人にとって 行って良かったことが
ありましたピース

まあ これから写メのスナップでご覧下さいキラキラカメラキラキラ

まずは福岡ヤフードームの外観ビックリマーク
  


今回は企画チケットを購入
S席指定+交流戦V2オリジナルTシャツで3900円音符
  
バックネット裏のちょっと左  打者はムネリン(川崎選手)


3回裏の攻撃前、ホークスキャラクターと
一緒に写真(カメラのキタムラ協賛)
  
球場のでっかいスクリーンに映し出されました音符
 
試合終了後、記念写真を頂きましたカメラ
選手の名前のプラカード効果だったようですピカ

7回裏攻撃前恒例のジェット風船ビックリマーク
 

勝利の時は白のジェット風船を上げ、
その後ドームが暗くなり花火が上がりますキラキラ
今回は負けたのでそれはありませんでしたまいったぁ


試合終了後、せっかく博多まで出てきたので
『元祖長浜屋』で長浜ラーメンを食べましたイシシ
  
 
一杯400円 替え玉100円


最後は帰り道の温泉に入って帰りました車スター





スポーツ観戦 | 投稿者 テニスコーチさる 13:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

野球観戦

今日はヤフードームでホークスの応援メガホン

息子2人と一緒に観に行きますビックリマーク
嫁さんはその間、アウトレットシティーでショッピング音符

VSオリックス

昨日は大隣が大炎上炎
2-6で負けてしまいましたしずく

今日は昨日のウップンを晴らす対象の試合になる
ことを期待して今から行って来ます車急げ


そうそう、選手のプラカードも作成しましたへへへ

それから、偶然ですがブロガーの かたつむりんさんも
今日観戦だそうです音符
偶然、コメントのやりあいで今朝解りましたびっくり
もしかしたら会えるかも・・・キラキラ

そしたら『リンク集』のブロガー名の左に『☆』が
1つ増えるかもです音符





日記 | 投稿者 テニスコーチさる 15:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

●ひどい週末●

この週末はひどかったぷんぷん

まだ梅雨明けしていない九州北部雷
各地では生き埋めや増水による死亡事故しずく

幸い私の住んでいる所は何も無くすんだのですが
田んぼとクリークの水面の差がなくなっていました下


ひどい天気もありましたが、
土曜日雨の中、

J2のサガン鳥栖VS水戸ホーリーホック

1-3で負け不満

最悪だったのは、審判の判定うるせー
相手の1点目は確実に相手のファールだったのに
ゴール前でサガンのファールになりFKで入れられた

相手2点目は審判とサガンフェンダーが交錯し審判が転倒
流れが止まった時に身との先取がこっそりゴール
そして得点うるせー

その後も水戸に有利な判定ばかり不満

サガンのホームグランドのはずが、アウェー状態

サガンのふがいない試合だったら負けも仕方ないが
今回は審判のせいでの負け不満

『審判退場』と『金返せ』のコールが始まる始末でした


日記 | 投稿者 テニスコーチさる 11:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

アメーバーピグ

今日から

アメーバーピグ



始めましたへへへ

自分のキャラをつくり、街中に繰り出し
チャット形式でいろんな人と会話をします音符

ピグネームは もちろん テニスコーチさるですテニスボール
結構楽しいですよキラキラ

ココをクリック⇒⇒⇒アメーバーピグ




日記 | 投稿者 テニスコーチさる 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスンと日食

今日は40数年ぶりの皆既日食でした晴れ

佐賀は90%部分日食でした音符

  

レッスン中だったのですが、生徒の皆さんと
一緒に眺めていましたへへへ
携帯の写メだったのでこれが最高ズームでしたごめんなさい

佐賀の天候は曇り曇り
その曇りが幸いし、日食メガネ無しでも
裸眼で見ることができましたキラキラ

次に日本で見れる皆既日食は20周年後音符
北関東が100%だそうです○



日記 | 投稿者 テニスコーチさる 17:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

名物コーチ

7月に入り、柳川高校テニス部の
男女ともが、良くレンタルコートに来てくれますフォアハンドbフォアハンドg

昨日一昨日は女子がやって来ましたフォアハンドg

女子テニス部には、迷(名)監督の高島先生と
名物コーチの坂田さんがいますテニスボールテニスボール

このコーチは前監督のころから
もう何十年もいらっしゃる70歳の
おじいちゃんコーチはにわ



しかし、このコーチ
女子相手とはいへ、しっかり打ち合いもし、
球出しの時の掛け声は最高ガハハ
「オリャー、コリャービックリマーク」は当たりまえ炎

最高の掛け声を聞きたい方は、部活を観に行ってくださいキラキラ



左から 大石・廣田(廣田耕作の妹)・コーチ・監督

日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

名物コーチ

7月に入り、柳川高校テニス部の
男女ともが、良くレンタルコートに来てくれますフォアハンドbフォアハンドg

昨日一昨日は女子がやって来ましたフォアハンドg

女子テニス部には、迷(名)監督の高島先生と
名物コーチの坂田さんがいますテニスボールテニスボール

このコーチは前監督のころから
もう何十年もいらっしゃる70歳の
おじいちゃんコーチはにわ



しかし、このコーチ
女子相手とはいへ、しっかり打ち合いもし、
球出しの時の掛け声は最高ガハハ
「オリャー、コリャービックリマーク」は当たりまえ炎

最高の掛け声を聞きたい方は、部活を観に行ってくださいキラキラ



左から 大石・廣田(廣田耕作の妹)・コーチ・監督

日記 | 投稿者 テニスコーチさる 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々にやって来た!!

先週の水曜日は 7月1日雨

九州北部は 梅雨真っ只中雨雷

高校総体まで1ヶ月をきり、どのテニス部も追い込み中
だと思いますフォアハンドbフォアハンドg

その日の19時ごろ、私はレッスン中
私の携帯が鳴り響きました携帯電話

宛名は『本田監督』メンズウェア

柳川高校の男子テニス部の監督メンズウェア

昨年は色々ありましたが、新チームになり心機一転筋肉

ちょうどボール集め中だったので、
携帯に出ると
『コート空いてない???』と監督メンズウェア

『22時までずぅ~っとレッスンです』と私テニスボール

『そしたら22時に来るけん』ビックリマーク

21時半ごろ、ドドドドドォ~っと柳川テニス部のバス車急げ

レッスンが終わるや否や、23時半頃まで練習でしたキラキラ

それから、今週火曜と昨日木曜にも同じ時間
練習に来ましたテニスボールテニスボールテニスボール

今日も天気は曇り雨雨曇り雷

今晩もやって来るかも冷や汗
部員も頑張ってるけど、
やはり本田監督のテニス部に対する熱心さ炎炎炎
脱帽です音符


日記 | 投稿者 テニスコーチさる 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

チケット届きました☆

10月の有明コロシアムは熱い炎

佐賀の有明海は潟が広いへへへ



東レ・パンパシフィックフォアハンドgと楽天オープンフォアハンドbフォアハンドg

東レも観に行きたいけど、今回は
楽天オープンにしましたラケット赤

本当に来てくれるかは????ですが
やっぱりお目当ては フェデラー と 錦織 圭テニスボールテニスボールテニスボール

先日、チケットが届きました音符

10月8・9日にジョイパークの生徒さんたちと
ツアーを組んで行く予定です拍手
今のところ私を含め5名の参加者がいますが、
あと3名分チケットがあります音符
佐賀発着で参加できる方があれば、連絡下さいガハハ

2日ともコロシアムの北東20列前後付近に出没しますテニスボール

8・9日当日は”ウッキーーを探せ”を実施したいと思いますビックリマーク






日記 | 投稿者 テニスコーチさる 19:13 | コメント(8)| トラックバック(0)

奈良インターハイ出場の情報

各都道府県の予選も終わり
あと1ヶ月弱で、奈良総体が始まりますフォアハンドbフォアハンドg

九州総体では、柳川高校が団体男女アベック優勝トロフィー

残念なことは、さがの龍谷が準決勝で
大分舞鶴に敗戦まいったぁ

色々な地区で泣き笑いのドラマがあったと思いますテニスボール

高校総体の出場校および選手の情報は
ココをクリック⇒⇒⇒高体連テニス部
※HPが出たら、上部の インハイ をクリックしてくださいテニスボール

奈良総体情報 | 投稿者 テニスコーチさる 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
その他のリンク
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お天気プラザ お天気アイコン
最近のコメント
お世話になります。と…
フルラ 財布 04/23 11:05
こんにちは、またブロ…
ロエベ 財布 04/17 14:49
はじめまして。突然の…
プラダ 財布 04/15 16:56
カッコいい!興味をそ…
フェラガモ 靴 04/15 13:07
祐美>風邪をひか…
さる 03/06 12:35
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:53
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:52
う~・・・見つけられ…
yamamama 02/24 09:57
yamamamaさん…
さる 02/22 22:26
お友達検索してみたん…
yamamama 02/22 16:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。