tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

第2回リアルin九州のお知らせ

言いだしっぺは『ころすけさん』イシシ

7月の19・20・21日(土・日・月)で、私のレッスンを含む
『リアルin九州』 を企画中ですフォアハンドbフォアハンドg

参加希望の方がいらっしゃいましたらコメントに書き込みしてくださいテニスボール

スケジュール
20日13:00から14:30 レッスン
    14:30から18:30 みんなでテニス
    19:00から      オールナイト宴会 ※別料金

21日 9:00から10:30 レッスン
    10:30から12:30 みんなでテニス
                以後 解散
上記料金 5,000円(全過程参加)

個別参加の場合
レッスン 1回あたり 2,500円
みんなでテニス(20日・4時間分)1,000円
みんなでテニス(21日・2時間分)  500円
※個別参加の合計金額が5,000円以上場合は5,000円

オプション
19日17:30から19:00
   みんなでテニス もしくは レッスン
20日 9:00から12:00
   みんなでテニス もしくは レッスン
21日13:00から   みんなでテニス
※オプションの金額は参加人数などで考えます。

全日程参加の場合は格安にしてるつもりです。参加定員は最大8名まで、20日『みんなでテニス』は4時間あるので最大12名メンズウェアウィメンズウェア
日記 | 投稿者 テニスコーチさる 20:07 | コメント(28)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お久しぶりです! いいなぁ 楽しそうな企画ですね。 帰省できるなら参加したいなぁ! テニプリ小僧もでしょうが 私がですっ! いつか 帰省の折に そちらまで行けたらいいなぁって 思います。 その時は ぜひ テニス教えてくださいませませ。
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/05/30 21:18
さるさんご無沙汰です。
連休なんですね・・・
なかなか試合でもないといけないですが・・
ぜひ集まるといいですね・・いければサプライズで
投稿者 矢吹 2008/05/31 09:55
テニプリ小僧の母さん
お久しぶりです。
最近忙しく、自分のブログの更新でいっぱいいっぱいで・・・。
帰省の際は絶対に遊びに来て下さいね。本当にですよ!!!!
投稿者 テニスコーチさる 2008/05/31 12:44
矢吹さん
7月サプライズ期待しときます。
投稿者 テニスコーチさる 2008/05/31 12:48
こんにちわ・・・・!!!

すごく行きたいけど、この日が子供の予定と重なりそうで、まだ分らなくて、すみません・・・・・
九州、ほんとに楽しかったので、また行きたいなとは、思います。。。。(ちょっと遠いけど・・・・・)

大阪くらいなら、明日とかでも行けるんですが・・・・あぁ・・・
投稿者 チョコミント 2008/05/31 14:59
こんばんは☆

すごく良い企画ですね!
参加費用も格安じゃないですか!!
お近くの方には嬉しいリアルテニスですね!!!
(遠くても参加される方もいるでしょうが・・・)

私はブログでのリアルテニスは参加したことないです(^^;)
超大人しいもんで・・・(ウソつきジゼル)

リアルテニスの記事を楽しみにしています♪
投稿者 ジゼル 2008/05/31 22:21
もちろん、仲良しのリンカちゃんと参加しまーす♪
オールナイトで宴会!?
テニスではすぐにギブアップしてしまいますが(-_-;)
ちなみにリンカちゃんもカラオケ大好きで2人で最高六時間歌ってました(笑)
紅白歌合戦でもやりましょうね
投稿者 ころすけ 2008/06/01 08:00

リアル、フル参加の予定です。平日のテニスがほとんどできなくなって、ストレス溜ってると思いますので、ご対応の程よろしくお願いします!初参加で、緊張気味です・・・  みなさま、おてやわらかに・・・
投稿者 桜井けんご 2008/06/01 21:34
スクラッチで当てて参加費用を稼いでお邪魔しま~す♪
投稿者 しんぷそ~ん 2008/06/02 15:09
お疲れ様です。
初参加ですが、あつかましくフル参加の予定です。
海の日と、敬老の日を入れ替えてもらえると助かるのに(笑)
オールナイトで宴会?紅白歌合戦?
ん~、テニス同様、お手柔らかに・・お願いします。
投稿者 守護神 2008/06/02 18:21
さるさん、こんばんは。

いよいよ第2回九州リアルですね。
本当に行きたいです!!
でも、子連れでないと行けないし・・・。仕事もまだ休めるかはっきりしないしで・・・(人がやめてしまって今ほんとにいそがしいんです・・・泣)
まだ表明できないですが、ぎりぎりでも参加人数に空きがあれば、参加したいなーと思っています!
そのときはよろしくお願いします!!
投稿者 yujina 2008/06/02 21:58
こんばんわ~!!!
うぅ~もう定員8人はもう埋まっているのでは無かとですか!??
自分は仕事の関係でまだまだわからんとです・・・
自分もサプライズで行けたらと思っています!!




投稿者 たっきーー 2008/06/02 22:57
チョコさん
遠いですよね。
都合がつけば来て下さい。
直すとこいっぱいあるので・・・テニス以外?で・・・。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:19
ジゼルさん
参加してくれないんですかぁ?
リアルテニス、初めて会うのに初めてじゃない・・変な感覚が楽しいですよ。
遠いですか・・・・。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:26
ころすけさん
宜しくお願いします。
カラオケの時は2部屋必要かなぁ?!
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:28
桜井さん
>初参加で、緊張気味です・・・  みなさま、おてやわらかに・・・
て言うか、皆さん 桜井さんのこの言葉、信じちゃいけないですよ!!!!
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:30
しんぷさん
解りました。スクラッチあたらないと思うので、不参加ですね。
了解!!!!?
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:32
守護神さん
守護神様VS神父様、対決楽しみです。
テニス・カラオケ・飲みっぷりの3番勝負。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:35
yujinaさん
子ずれでもOKですよ。3歳と6歳の雄ざるがいるので、我妻が面倒見ますよ。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 10:38
行きた~い・・・ホントに行きたかったんです
が・・・20日が試合なんです
21だけで日帰りを検討したのですが、朝1番で出ても到着が10時にはなってしまいそう・・・
みなさんにもお会いしたいし、さるコーチのレッスンも受けたいし
いろいろ考えたのですが、3回目を期待しようかと・・・
今更ながら20日が空いていれば・・・・と思うのですが、こっちの試合も大事なのです

投稿者 yamamama 2008/06/03 10:47
たっきーーさん
なんば言いよっと。
今度こんなら、3回目は誘わんけんねぇ。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 12:12
yamamamaさん
残念です。
あっ、そうだ!!!
20日試合終了後すぐに新幹線乗って、夜の宴会から合流。
どうですか???  クレイジーかな?!
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/03 12:16
おおっ!!
私が出遅れている間に・・・すごいっ・・・
ころすけ宣伝部長効果で大盛況ですねぇ~。

なんだか参加枠がなくなりそうな勢いじゃないっすかぁ??
い、いちお私もフル参加のつもりですけど・・・
レッスンは遠方からの遠征者を優先に譲りますので
スーパーサブ枠でいいですよ。
なんだか楽しくなりなりそうやねぇ~。ワクワク。
投稿者 うめちゃん 2008/06/03 22:27
うめちゃんさん
遅いですよ。
レッスンの枠については、遠方の方を優先にしようと思ってました。
すみませんが参加多数の時はスーパーサブでお願い致します。
ご配慮ありがとうございます。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/04 09:54
この天才にレッスンなどいらぬ 勝負せえさるおやじ
あいけるかわかんなかった
投稿者 矢吹 2008/06/04 17:03
矢吹さん
コメントの返事にこまりますね。
いつでも勝負しますよ。
遊びは負けますが・・・。
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/05 16:14
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
<今度こんなら、3回目は誘わんけんねぇ。

超S攻撃じゃなかですか(爆)
行けるならやっぱオール参加がよかですたい!!

7月になったらはっきりするので
その時にまた連絡しまーす!!

投稿者 たっきーー 2008/06/06 12:45
たっきーーさん
無理せんでよかよぉ~
投稿者 テニスコーチさる 2008/06/06 13:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
その他のリンク
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お天気プラザ お天気アイコン
最近のコメント
お世話になります。と…
フルラ 財布 04/23 11:05
こんにちは、またブロ…
ロエベ 財布 04/17 14:49
はじめまして。突然の…
プラダ 財布 04/15 16:56
カッコいい!興味をそ…
フェラガモ 靴 04/15 13:07
祐美>風邪をひか…
さる 03/06 12:35
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:53
最近雨続きですね(;…
長尾祐美 03/06 07:52
う~・・・見つけられ…
yamamama 02/24 09:57
yamamamaさん…
さる 02/22 22:26
お友達検索してみたん…
yamamama 02/22 16:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。