tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジョイパークテニスセンター☆佐賀のテニススクール 私『テニスコーチさる』は佐賀でテニススクールを細々と経営しています。いろいろな情報や日頃あったことを勝手気ままに、報告します!

☆初めての新幹線☆

今日は久しぶりの休日ガハハ
私が子守が出来るので、私の妻は数ヶ月ぶりに美容室に行けるようになりましたキラキラ

私たちはというと、以前より子供たちと約束していた、

『新幹線に乗る』

ことを実行しました初心者マーク祝急げ

佐賀駅発博多行き11:22の特急みどり、
博多駅で新幹線に乗り継ぎ時計
12:20発の新幹線は東京行き『のぞみ』

それも最新型車両の

NEW『N700』NEW

ここをクリック⇒N700

新車の匂いがしましたイシシワハハガハハ
もちろん私は新幹線には乗ったことはあります。子供たちは初めて初心者マーク初心者マーク初心者マーク
それも運よく『N700』
『Sちゃん、新幹線どうだったクエスチョン・マーク』と聞くと『速くて面白かったイシシ
「Dちゃん、新幹線どうだったクエスチョン・マーク』と聞くと『面白いやったガハハ

小倉までの15分の旅地図
小倉駅で昼食をとり、また新幹線で博多に帰りました。
帰りは『700系のぞみ』

博多に着き、私の実家の前原市まで地下鉄に乗りましたカエルひよこ2

私の妻は、のんびり美容室、ショッピングでしょうキラキラキラキラ
夕方、実家で合流、ジイジ・バアバと夕食して、佐賀に変える予定です車

子供たちとの『初めての新幹線小旅行』でした地図カエルひよこ2ひよこ

日記 | 投稿者 テニスコーチさる 17:39 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
テニスコーチさるさん お久しぶりです。 新幹線...私たちも この前の春の帰省の時に 博多ー広島間往復。 楽しい小旅行でした。

実家は前原市だったのですね... 親戚のおばちゃんが住んでるから 知ってますん! ふふふ。

子どもたちは 大喜びだったことでしょう! 奥様 お子さん孝行 お疲れ様でした。
投稿者 テニプリ小僧の母 2007/07/09 07:08
お久しぶりです、テニプリ小僧の母さん。
旅行・仕事や試合での移動手段では新幹線を使ったことがありますが、『新幹線に乗る!』が目的では私も初めてでした。
今日の朝は、子供たちが『新幹線、新幹線』と走り回って大変でした。
でも、その光景を見て『行ってよかったなぁ』と思い、何だかウルッときました。
投稿者 テニスコーチさる 2007/07/09 09:59
おはよーございます♪
今頃のコメントで ごめんなさい
うちの王子たちも トミカ派ではなくてプラレール派だったので
電車 見るの大好きでした
家の近所に線路があるので 電車通れば立ち止まり
何かあれば わざわざ電車に乗せ
新幹線も ただ見るために東京駅まで行ったこともありました
あぁ・・・ なつかし (;>_<;)
でも 実際に乗っちゃうと 電車見えなくて(そりゃそーですが)
すぐあきてしまう うちの王子たちでした。。